2014年07月30日

27時間テレビ SMAPは要チェック!

27時間テレビ SMAPは要チェック!

皆様お元気ですか?では本日は27時間テレビ SMAPのお話からさせていただきますね。

第3回 中居正広とMC | 青弓社
2014/07/21
ている。歌番組やバラエティー番組はもちろんだが、ほかにスポーツ番組や情報・教養番組などでも単独でMCを務める。また『紅白歌合戦』で1997年に男性としては最年少司会者となり、現時点で計6回に及ぶ司会を務めているのも特筆に値するだろう。さらにもう間近に迫...はてなブックマークより

明石家さんま、熱愛報道の真相語る「ハニートラップやめて」 (オリコン...
2014/07/27
お笑い芸人の明石家さんまが27日未明、フジテレビ系大型特番『武器はテレビ。 SMAP ×FNS  27 時間 テレビ 』(26日 後6:30〜27日 後8:54)内の「さんま中居の今夜も眠れない」で、昨年秋、写真週刊誌を2度も賑わせたセクシー女優との熱...はてなブックマークより

今回ははこんな感じになりました、ではまた。

関連リンク集

話題がいっぱい
posted by まな at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ECO自動車

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

